efet

plus

TEL.03-5969-9507

平日11:00~19:00/土日祝11:00~20:00 火・水定休日

Q&A- よくあるご質問 -

よくあるご質問

■フィッテイングは出来ますか?

事前フィッティングをご利用いただけましたら事前フィッテングは可能です。 日曜日もしくは木曜日がフィッティング日となりますのでご予約ください。 そのほか当日撮影前のフィッテイングも可能ですのでご安心ください。

■写真データは何日で納品ですか?納品方法は?

通常は撮影から約2週間前後で納品となります。 繁忙期(桜花期・紅葉期)は3週間前後のお時間をいただいております。 納品方法は以下のご用意がございます。 通常は①のURLからのダウンロードとなります。 ①URLからのダウンロード(無料) ②データお急ぎ仕上げは、税込7,700円 ※3日以内にご指定アドレスへURLでの納品となります ③USBメモリーでの納品はデータ完成からお届けまで数日いただきます  税込5,500円

■写真についてのリクエストはできますか?

もちろん可能です。ご希望の写真やポーズがございましたら、サンプル画像をお持ちいただくか事前にリクエストしていただきますようお願いいたします。 また、オプションの【美肌・こだわり修正】をお選びいただければさらに細かな打合せや撮影指示も可能です。

■ドレスの事前フィッテイングは可能ですか? また、気に入ったドレスの確約は出来ますか?

事前のフィッティングをご希望の場合は、お申し込み後にご予約をお願い致します

 

※フィッティング日は毎週木曜日 9時~12時となっております。 その他、土日でフィッテングをご希望の場合はフィッテング希望日の2週間以内の日程でご予定が合えば可能です。
※ドレスは1点物の為、破損や汚れがあった場合、 事前にフィッテイングいただいても当日ご使用ができない場合がございます。 希望のドレスが決まっている場合はフィッテング後【ドレス確約】オプションをお選び下さい。

■撮影の小物や衣装(ドレス)を持ち込んでもいいですか?

撮影小物のお持ち込みは、衣装の汚れる可能性のあるものでなければ可能です。

ドレス・タキシードの持込も無料です。

■予約を変更したい場合はどうしたらいいですか?

撮影日のご変更は1回につき5,500円の変更料金が発生いたします。 (雨天時の初回変更は対象外です。) また、キャンセルの場合は一律33,000円のキャンセル料が発生致します。

※当日キャンセルはお申込み金額の100%となります。

プランの変更は撮影の一週間前まで無料です。それ以降は一律22,000円の変更料が発生致します。

■当日に雨が降ったらどうするのですか?

天気予報等で翌日が雨予報で日程を変更する場合は、前日の15時までにこちらにお電話下さい(03-5969-9507

お電話が無い場合は翌日が雨予報でも撮影をするものといたします。

雨の場合はスタジオプランに変更となりますが小雨程度でしたらロケーション撮影は可能です。

(当日になってからの日程変更はご遠慮いただいております。)

■自分達のカメラを持ち込んでの撮影は可能ですか?

お客様のカメラ・スマホでの撮影も可能です。

■撮影中に両親の見学は可能ですか? また、家族写真の撮影はできますか?

ロケーション撮影はご家族のお立ち合いが可能です。ただし、移動のタクシー代は各自ご負担となりますのでご了承ください。また、家族写真撮影は可能でございますが、待合スペースを設けておりませんのでご了承の程お願いいたします。撮影希望がある場合はお手数ですが、あらかじめ弊社スタッフまでお知らせ下さい。    

■撮影時間はどれくらいですか?

ご来店からお帰りまで、約4時間以上(移動含む)となっております。あくまでも目安でございますので、余裕を持ってのご予約をお願いいたします。

TEL.03-5969-9507平日11:00~19:00/土日祝11:00~20:00
火・水定休日