efet

TEL.03-5969-9507

平日11:00~19:00/土日祝11:00~20:00 火・水定休日

Q&A- よくあるご質問 -

よくあるご質問

■フィティングは出来ますか?

事前オプションを追加いただけましたらフィッテイング可能です

■写真データは何日で納品ですか?納品方法は?

通常は撮影から約2週間前後で納品となります。 繁忙期(桜花期・紅葉期)は3週間前後のお時間をいただいております。 納品方法は以下のご用意がございます。 通常は①のURLからのダウンロードとなります。 ①URLからのダウンロード(無料) ②データお急ぎ納品は、税込8,000円 ※3日以内にご指定アドレスへURLでの納品となります (美肌補正がある場合には+1日) ③USBメモリーでの納品はデータ完成からお届けまで数日いただきます  税込6,000円

■庭園の指定は出来ますか?

庭園の指定は別途11,000円(税込)と庭園使用料がかかります。時期や混雑状況によりご希望の庭園予約が出来ない場合もございますので、希望の庭園がご予約出来ない場合にはご予約可能な庭園での撮影となります事、ご了承くださいませ。

庭園予約が取れなかった場合は指定料金の全額返金いたします。

庭園確定後の変更は出来ませんのでご了承下さい

■写真についてのリクエストはできますか?

もちろん可能です。ご希望の写真やポーズがございましたら、サンプル画像をお持ちいただくか事前にリクエストしていただきますようお願いいたします。 また、オプションの【美肌・こだわり修正】をお選びいただければさらに細かな打合せや撮影指示も可能です。

■支払いはいつまでにすれば良いですか?

お申込みから1週間以内に指定口座へお支払い総額、または内金3万円をお振込みをお願い致します。

 

※ご指定日までにご入金が無い場合は当日撮影が出来ない場合がございます。
※アルバムや各種グレードアップなどのオプションは当日現金支払いが可能です。

 

■撮影の小物・衣装(白無垢・色打掛)を持ち込んでもいいですか?

撮影小物のお持ち込みは、衣装の汚れる可能性のあるものでなければ可能です。

白無垢・色打掛・紋付などのお持込は可能ですが掛下は弊社の物を使用させていただきます。

■予約を変更したい場合はどうしたらいいですか?

撮影日のご変更は1回につき6,000円の変更料金が発生いたします。 (雨天時の初回変更は対象外です。) また、キャンセルの場合は一律33,000円のキャンセル料が発生致します。

※当日キャンセルはお申込み金額の100%となります。

プランの変更は撮影の一週間前まで無料です。それ以降は一律11,000円の変更料が発生致します。

■当日に雨が降ったらどうするのですか?

天気予報等で翌日が雨予報で日程を変更する場合は、前日の14時までにこちらにお電話下さい(03-5969-9507

お電話が無い場合は翌日が雨予報でも撮影をするものといたします。

雨の場合はスタジオプランに変更となりますが小雨程度でしたらロケーション撮影は可能です。

(当日になってからの日程変更はご遠慮いただいております。)

■自分達のカメラを持ち込んでの撮影は可能ですか?

お客様のカメラ・スマホでの撮影も可能です。

■撮影中に両親の見学は可能ですか? また、家族写真の撮影はできますか?

ロケーション撮影はご家族のお立ち合いが可能です。※待ち合わせ時間は当日のお支度・天候により変更がある場合がございます。また、ご家族の庭園への入園料や移動のタクシー代は各自ご負担となりますのでご了承ください。 家族写真撮影は可能でございますが、待合スペースを設けておりませんのでご了承の程お願いいたします。撮影希望がある場合はお手数ですが、あらかじめ弊社スタッフまでお知らせ下さい。

■撮影時間はどれくらいですか?

和装撮影プランはご来店からお帰りまで、約5時間前後(移動含む)となっております。

和装&洋装撮影プランはご来店からお帰りまで、約8時間前後(移動含む)となっております。

あくまでも目安でございますので、余裕を持ってのご予約をお願いいたします。

※プランによってもお時間は変わります、詳しくはスタッフにご質問下さいませ。

TEL.03-5969-9507平日11:00~19:00/土日祝11:00~20:00
火・水定休日